平成28年度TRICスポーツ安全保険加入について。

TRICは相模川をホームにしたトライアル愛好家、入門者の為のフリーミーティングをほぼ月1で開催しています。
基本的にフリーミーティングですので会員制度などは特に無いのですが、より安全にオートバイ遊びを楽しむ為にスポーツ安全保険への加入を呼びかけています。

今年度から自然山通信さんとのコラボレーションで、自然山通信主催の「かわうちトライアル」へのエントリーの必須条件として以前からのMFJライセンスの他にTRICスポーツ安全保険への加入でエントリーが可能になりました。

 つきましては保険会員としてのTRIC会員の受け付けを行なっています。
保険の対象となるのは上記の大会とTRIC主催のミーティング、イベントなどです。

保険の詳細につきましてはhttp://www.sportsanzen.org/hoken/hoken1.htmlをご確認下さい。
TRICスポーツ安全保険のメンバーとして加入する形となります。

保険適用期間
2016/04/01~2017/03/31 (年度ごとの適用となります。金額は一律ですので何月にご加入いただいても料金は変わりません。)

保険加入料
2000円(手数料込)

加入方法
下記フォームに必要事項をご記入の上送信、もしくはこちらをプリントアウトして頂きFAXにて送信して下さい。
その後、上記保険料2000円を

ゆうちょ銀行 記号:10200 番号:50090151 口座名義:トサキ ユウジ
他金融機関からの振込の場合は
ゆうちょ銀行 支店名:〇二八(ゼロニハチ) 普通口座 口座番号:5009015 口座名義:トサキ ユウジ

までお振り込み下さい。



ご不明な点等ございましたら、お問い合せはStepwork戸崎(090-3532-1236)まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿