2017年4月4日火曜日

4月の猿ヶ島TTと保険のお話

じわじわと桜の季節がやって来つつありますがみなさんお元気でしょうか?

冬の間カラッカラに乾いていた猿ヶ島も、春の雨に降られて水溜りがたくさん出現しています。
花や蕾たちも顔を出して風景に色彩が戻って来たのを感じます。

そんな季節の猿ヶ島TTトライアル
4月16日 日曜日に開催します。

今回は告知がギリギリまで遅くなったこともあり、「お試しで一回だけ出てみたい」というリクエストもあったりで、いつもは必須としていたスポーツ安全保険への加入を今回限り任意と致します。

通常通り加入ご希望の方は大会エントリーと一緒で結構ですので
お名前 ふりがな 住所 電話番号 年齢
を事務局トサキまでメールfax電話等でお伝えください。
その上で保険加入料¥2000を4月13日までに指定の口座にお振込ください。
(大会参加費は当日いただきます)

振込口座
ゆうちょ銀行 記号10200 番号50090151
他行からの振込の場合は
ゆうちょ銀行 0二八(ゼロニハチ)店 普通5009015
トサキユウジ
〜〜〜〜〜〜〜〜

2017猿ヶ島TTトライアルR2

相模川河川敷の猿ヶ島と呼ばれる広大なエリアを仲間たちとオートバイでトレッキングしながら、自然の地形を活かしてつくられた10箇所ほどのセクション(採点区間)を2lap走りきる、ちょっとタフで真面目なお楽しみトライアル大会です。

セクションの難易度は超初心者〜ベテランの方まで楽しめる設定を目指しています。
ルールを知らなくても大丈夫、先導するオブザーバーが採点してくれます。

開催場所  相模川河川敷猿ヶ島地区(神奈川県厚木市)
✳︎集合場所までは河川敷入り口から目印を配置しておきます。
日時  4月16日 
         受付9:00〜
         競技スタート10:00
         終了予定15:00
         閉会式 15:30〜
参加費  ¥2000(当日払い)
参加資格 オートバイを運転出来る方で最低限のオフロード走行(移動)が出来る方
参加車両  トライアル車、トレール車、またはトライアル走行が出来ると自認される車両

保険  今回に限り加入は任意とします。
今年度もTRICスポーツ安全保険への加入をお勧めしています。
詳しくは上記を参考にしてください。

エントリー、お申し込み、お問い合わせは
TRIC事務局 戸崎祐治
yujistpwrk@gmail.com
まで。

集合場所の大体の地図(ちょっと古いので参考までに)

0 件のコメント:

コメントを投稿