2016年6月11日土曜日

みなさんお待たせしました、明日は猿ヶ島TTトライアル第2戦 開催です。


ちゃんと告知が徹底していなかったにもかかわらず、まあまあの人数の方にエントリーいただきました。
梅雨に入りはしたものの、まだ鬱陶しさもあまり感じないギリギリのところ。
雨の心配もなんとか回避できそうですね。


今年度のTRICの保険に加入して頂いている方なら当日エントリーも受け付けますので是非参加してください。

受け付けは9時から
スタートは10時を予定しています。
エントリー料2000円は当日いただきます。

そして、これは主催者から1つお願いです。
いつもの駐車スペースを使うのですが、窮屈に感じない程度にできるだけ詰めて駐車していただけると助かります。
この大会の出場者以外にもトライアルやモトクロスなどのバイク遊びのかたも大勢遊びにこられますので限りあるスペースを分け合って使いましょう。
よろしくお願いします。

写真はついさっき、パドックからの景色。
10セクション作って帰ってきたら、もうこんな景色でした。

みなさん、あしたお会いしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿