2016年2月9日火曜日

エントリー締め切りは18日まで!

今月以降のTRICミーティングの日程をお知らせします。

2月21日  さよならクリーンアップトライアル大会
3月6日  TRIC定例ミーティング(相模川)
4月17日(暫定)TRICミニコンペ(仮)
9月11日 TRICツインショックミーティング 朝霧高原イーハトーブの森
今月は21日のさよならクリーンアップトライアルが定例ミーティングの代わりになります。

エントリー絶賛募集中ですが、チャンピオンクラス(スクールクラスでは無い普通の競技スタイル)出場の方でmfjライセンスもTRICの保険にも入っていない方は新規加入手続きしますので遅くとも2月18日までに連絡ください。
保険料はエントリー費と別に¥2000いただきます。
スクールクラスはライセンスの無い方、トライアル本当の初心者の方などにも楽しんでもらえると思いますのでそっちの選択もありです(^^)

そんなこんなですが、今週末14日も事務局トサキは相模川に行きます。
今回は個人的に新規セクションになりそうな場所を探してみようかな、と考えております。
いつものTRICメンバーも何人か乗りに来ていると思いますので来たけどひとりぼっち、という事は無いと思いますよ。
ただ、レンタルバイクなどは持っていきませんので自力でお願いします(笑)

4月からは隔月でミニコンペと練習会を交互にやる予定です。
ミニコンペの日はスクールクラスも併設を考えてます。

一緒にトライアルをたのしみましょう!

お問い合わせ、エントリーは
TRIC事務局
トサキユウジ
yujistpwrk@gmail.com
までお気軽に!




0 件のコメント:

コメントを投稿