2016年1月8日金曜日

今年最初のミーティングのお知らせです!

みなさんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
今年最初のTRICミーティングはあさって10日日曜日開催です。
いつものとおり相模川は猿ヶ島の中州のパドックに9時にお集まりください。

当日は少し下流のMXコースでチャリティーモトクロス大会が開催されますので間違えてそっちに行っちゃわない様にお気を付けください(笑)

お正月という事で(10日にもなればお正月気分はもうないかも知らないけど)お昼におしるこなんぞを振舞おうと思います。

一応人数分に足りるくらいは用意するつもりですが1人で沢山食べる人がいないとも限らないので足らなかったらゴメンなさい。

参加される方はお椀とお箸を持参してくれると助かります。
なるべくゴミは出したくないのでよろしくです。

今回はすでにレンタル車両は予約いっぱいなので、あー借りようと思ってたのに、という人はゴメンなさい。
それでも来たい人には私のバイクを代わりばんこに乗せてあげますので飛び入りしちゃってください。

天気も良さそうなのでみなさんぜひ遊びに来てください(^o^)/

TRIC定例ミーティング
2016年1月10日
9:00〜15:00(予定)
場所 相模川河川敷猿ヶ島地区(座架依橋上流)
参加費 無料
お昼におしるこを出しますのでお椀とお箸持参
集合場所が分からない場合は
ミニストップ座間座架依橋店(神奈川県座間市座間1丁目2992)に8:45までにお集まりください。

質問、連絡等は
TRIC事務局 戸崎祐治
yujistpwrk@gmail.com
まで

0 件のコメント:

コメントを投稿