2015年9月15日火曜日

ツインショックミーティングvol2 開催しました!

9月13日 神奈川県松田町のミロク山荘で第2回TRICツインショックミーティングを開催しました。

微妙〜なお天気だったんですが、運よく雨にも降られずよい大会日和となりました。

ツインショックミーティングというタイトルですが、ビギナークラスへの参加は車種不問ですので今回もバラエティー豊富なエントリーがみられました。
しかしその一方、手強いロックのセクションと移動に、選手からの悲鳴とブーイングが、、
「ウソつき!」
「ぜんぜんユルくない!」

はい、ゴメンなさい、その通りでしたね。
もう、この会場でやろうと決めてから必死で走りやすいラインを探したんですが、あれが限度でした。
結果、ヒイヒイ言いながらもなんとか廻って来れるだろうというギリギリの線でまとめるのが精一杯でした。

これについては少々反省すろところ在りで、次回以降 会場選びも含めて再検討したいと思います。

pre'70クラスにはted's前島さんとサミーミラーCB93、大阪の土井さんとアリエルHT5のお二人が参加してくれました。
オープンクラスも2台のエントリーだったんですが、空冷モノサスの80年台車が集まってくれたら面白いなぁと個人的に妄想してます。

クラシッククラスは野坂兄弟のワンツーフィニッシュに滝沢さんがシブいライディングで3位という結果となりました。

残念ながらトラブルなどでリタイアした方も含めて、皆さんけっこうキツかったご様子ですが、全て主催者のせいにしちゃっていいです。ゴメンなさいm(_ _)m

次は本当にユルくして極楽リゾートトライアルにしますので懲りずにまた遊びましょう!

写真 小沢和之 鈴木麻由

0 件のコメント:

コメントを投稿