2015年7月2日木曜日

今週末は旧水路で!

関東地方はまさしく梅雨本番ど真中ですが、7月のTRICミーティングは今週末5日に開催します!


☆TRIC7月のミーティング
場所  神奈川県厚木市関口  (相模川河川敷関口青少年広場付近)
時間  9時〜
料金  無料
内容  やさしいセクションを使ったトライアル体験、練習会
対象  おじさん、おばさん、若者、へたっぴ、目立ちたがり、改造マニア、ぶっつけ。
初めてのひとにも楽しんでもらえる様にご指導します。
トライアル車をお持ちの方もお持ちでない方も参加可能です。貸出し車あり
※見学のみも可能です。
飲み物、お昼ご飯はご用意ください。


いまのところ曇り一時雨の予報ですが、あまり強く降っていなければやっちゃいます。
そのかわりちょっとやさしめにしましょうね^ ^

で、タイトルのとおり今回は座架依橋側、旧水路に集合です。
ここ、以前集まっていた場所ですね。
いつもの道上の水溜りが深すぎて通行困難なので今回は変更です。



朝9時をめがけて来てください。

そしてそして、9月の13日に第2回TRIC twin shock meeting開催が決定しました!

場所はミロク山荘キャンプ場 神奈川県足柄上郡松田町寄7138
エントリー料 5千円(予定)
クラス
ノービス  
初心者向け、車種不問。
クラッシック
ツインショックオンリー、年式不問、ディスクブレーキ油圧クラッチ不可
オープン
モノサス車、ディスクブレーキ、油圧クラッチ付きツインショック車
pre'70
1970年以前に製造されたトライアル車及び、同じくトライアル用に改造された車両。

ルールは前回と同じく「かわうち」方式。(セクション内に2カ所のゲートマーカーを設け、一つ通過すると一点加点される(減点が減る)方式)

8セクション3ラップ

そして今回はスポーツ安全保険への加入を必須とします。

いま決まっているのはそのくらいですが変更の可能性もあります。

近日中に詳細を発表しますのでおたのしみに!

お問い合わせは
TRIC事務局トサキ
yujistpwrk@gmail.com
まで。


0 件のコメント:

コメントを投稿