2015年5月18日月曜日

フライング告知

えー。

お手伝い山口です。



9/13 TRIC Twinshock Meeting Vol.2 (仮)ですが、場所はなんとなくですが確定してきました。

多分ですが神奈川県で開催することになるかと思います。

現在、会場側と交渉中です。
うまく押さえることが出来ましたら改めて、ご報告致します~!













皆様のスケジュール帳、スマホのカレンダー、PCの予定表に 

「9/13 TRICイベント!」

って書いといて下さい!!!

前回のような形式での開催となるかと思います。

まだ詳細は煮詰めきれてませんが、クラスを4クラスに分けて、全くの初心者から幅広く楽しめるようなイベントにしていきたいと思っております!



また、今回も表彰式での賞品協賛のご協力をお願いしたいです!!!!!

協賛して頂いて当日もご参加いただきましたら「特別賞!」の時間も作れたらいいなあ~。
なんて個人的に思ってます。



ここは、太っ腹である事を皆に知らしめるチャンス!!!
もしくは、企業、ショップ様にはPRするチャンス!!!(笑)

ほーら、商品提供したくなったでしょ?

早めに協賛のお申し出いただけますと、フライヤー等にお名前掲載させていただきます。

行って楽しい!走って楽しい!走り終わってももっと楽しい!イベントにするには皆様のご協力が必要です~!

このままだと貧乏運営故に、賞品が「極上中古タイヤ!」「なんとなく使えるかもしれないスプロケット!」「開封済みだけど使ってないオイル!」とかになりかねません。
ヘタすれば産廃扱いのものを皆様に持って帰って頂くことになってしまいます!!!

山輪でもなんな出さなきゃなあ。
極上中古BT-45!とか!
嘘です。。。ごめんなさい。
なんかちゃんと考えます。


それでは皆様!何卒よろしくお願いいたします!!!

昨年の様子は、、、

http://yamaguchiringyou-1st.blogspot.jp/2014/09/tric-twinshock-meeting-in-asagiri.html

http://tricmeeting.blogspot.jp/2014/09/tric-twinshock-meeting.html

http://tricmeeting.blogspot.jp/2014/09/blog-post_22.html

をご覧くださいませ~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿