2015年2月15日日曜日

ライセンス講習会を併催!

緊急告知!
2月22日のTRICミーティングではMFJのトライアル競技役員ライセンス(オブザーバー3級資格)の講習会を併催します。
(希望者のみ)

約半日の座学(青空教室?)となりますので講習会希望者は講習が終わったらちょっとは練習できるかな?位のタイムスケジュールになると思われます。

2015年度の役員ライセンスの料金は5000円。
選手として承認競技にも出たい人はプラス¥2350円で7350円。
承認競技(要するに草大会)には出られますよー、というエンジョイライセンスを取得するのが3350円ですからバラバラに取るよりは1000円お安くなっている様です。

選手権から草大会まで、どんな大会にもオブザーバーやスタッフは欠かせませんが、なかなか人手が足りないのが現状の様です。

我こそは、という方がいらっしゃいましたらどうぞ手を挙げて頂きたいと
思います。
よろしくどうぞ。


TRIC定例ミーティングはいつも通りの感じでその日のメンバーに合わせて内容を決めていきます。
10時スタート、前回と同じく猿が島入り口から上流側のパドックに集合です。
レンタル車両もありますので、ちょっとだけやってみたい!の人や 見学だけ!という人も大歓迎です^ ^

連絡は事務局トサキ
yujistpwrk@gmail.com
までお気軽に!

地図

0 件のコメント:

コメントを投稿