2014年11月4日火曜日

またしてもTRICは降られなかった〜11月篇


 

またしても天気予報を動かして秋晴れの連休最終日、11月のTRICミーティングを開催しました。

今回は山口輪業主催のMX&BBQパーティとの併催でしたので場所もいつもと違い、上流のMXコース前の広場に集合です。


VMXもトライアルもBBQも楽しんじゃおう、という事でバイクも様々。
3台積みという猛者も何人か(笑)

なぜか一向にエンジンをかける様子がない◯沢さんでしたが、この後我々に美味しい焼きそばを振る舞ってくれました!
配給を待つ腹ペコライダー達。
今回も始めてのトライアル体験者が何人か。
最初は怖かったアップダウンも最後にはクリーンで締めてくれました。
ちょっと自信ついたかな?

逆にMXコースを始めて走るトライアルライダーもいて、新しい楽しみに目覚めたかも?
余裕のVサインまで飛び出す始末(笑)

全員怪我も無く、美味しいBBQも楽しんで無事ミーティングは終了しました。
この合同開催、またやりたいとおもいます。

主催の山口輪業、ヤマネズミチームの皆さん、何から何までありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿