2014年9月6日土曜日

「前夜祭参加費用について」前泊組へのご連絡~です。

さて、いよいよ今月です。
TRIC IN 朝霧!



エントリーは皆様お済みでしょうか?
保険のご加入は5日までとなっておりますよ!
保険加入希望の方でヤバイ!忘れてた!!!!!!!!!!という方はステップワーク(046-261-5558)まで大至急ご連絡下さいね!
もしかしたら、、、間に合うかもです。
一応閉めきってますので間に合わなくってもご了承下さい。

また、人数把握の必要もあります。
保険が必要ないよ!という方でも遅くとも7日までのエントリーをお願いします。

それ以降になりますと状況によってはエントリーをお断りしないといけなくなってしまったり、、、とかも考えられますので、早め早めにお願い申し上げます。

さて、掲題の「前夜祭参加費用」についてですが、先日UPした施設使用料500円の他に、「食材or飲料orアルコール 一人最低1000円分」とさせていただきます。

当日は「鍋&BBQ」ができるような設備を用意致します。
が食材や飲み物は持ち寄りスタイルで行います!

どうか「センスの有る」食材等の持ち込みを運営一同期待しております。

尚、「食べられないもの」「非合法なもの」「多分大多数は苦手であろうもの」は禁止となります。
それ以外は各自のセンスにお任せします。
ちなみに上限は設けてございません、、、ので太っ腹なエントラントの皆様はぜひぜひ、運営チームが生涯かけても食べられそうもない希少な食材、お酒など持ってきていただけますようよろしくお願いいたします。

また、遠方のエントラントの方、荷物もっていけないよーという方、セクション設営やお手伝いで参加される方は、お申し出頂ければ、買い出しをまとめてします。

当日午前中までにご連絡下さい。

それでは当日、皆様で飲んで騒ぎましょう。(でも次の日が本番ですよwww)


0 件のコメント:

コメントを投稿