2014年9月22日月曜日

大成功!皆様お疲れさまでした♪



天気予報に脅かされ、事務局も正直なところ相当ビビり入っておりましたが、
抜けるような秋空と雄大な霊峰富士山に見守られ、TRIC ツインショックミーティング、開催することができました。
参加者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。
2ヶ月まえあたりから準備にはいり、思えばあっという間。真夏の暑い時期に詳細未定のままフライヤーを刷り、関係各所への配付。そして猿ヶ島でのプチミーティングを重ねて仲間を増やしていき。
なにもないところからイベントをかたちにしていくなかで、たしかな手応えを感じて邁進して参りました。
準備と平行してマシンのレストアや整備もしなければなりませんから、体力的に辛い週末もありましたが、どんどん仲間が増えていくのがほんとにワクワクしました。
フライヤーや雑誌での紹介、フェイスブックでの動画投稿などでいい塩梅の「ユルさ加減」が伝わったのでしょうね。ツインショックミーティング当日はたくさんのエントラントが集まってくれました。関西勢も遠征してくれてほんとに嬉しかったなぁ。
開会式で「今日はじめてコンペに出るひと!」って挙手してもらいましたが、あんなにたくさんの初体験のひとが集まるなんて予想外でした。トライアル車持ってたけどセクション走るのさえ初めてとかね。
ね、面白かったでしょ?でしょでしょ?
日曜日は砂浜でやるヴィンテージのドラッグレースがありましたが、これからね、参加者が盛り上げてくいろんな草レースやイベントが芽吹いて広がっていくとどんどん面白くなってくと思います。
ロードにモトクロス、トライアル、ドラッグレースにヒルクライム、みんな横断的に協力しあって、遠征したりキャンプしたり。全国に友達ができて。
今夏にアメリカからヴィンテージモトクロスがイベントごとやってきたけど、
日本のシーンが熱くなったら、世界中に友達できるかもしれないね。
また2回目、企画します。お楽しみに。
そのまえに、こんどの日曜日は大和オートバイミーティングにTRIC でブース出して啓蒙洗脳?活動をします。
246の上草柳交差点ちかくのお蕎麦屋さんの駐車場という絶好のロケーション?です。ぜひ遊びにきてくださいね。
また今回のようなコンペだけじゃなくて、ツーリングやラリー、はたまた街に繰り出したり、いろんなことやっていきたいですね。
だってトライアル車、なんでもできますから。
もっともっと、楽しいアイデア出しあって遊びましょう。ガチで遊びましょう。
TRIC ツインショックミーティングに協賛いただきました店舗、個人のかたにはこの場をお借りしまして御礼申し上げます。
各賞  賞品提供
小野 様
神山 様
久保 様
熊谷 様
COOL  BEANS  CLASSIC  BOOKS 様
DIRT  ACTS  UNION  様
ガレージ  テル  苅込様
オブザーバー
下園  様
高橋  様
佐藤  様
鈴木  様
SPECIAL  THANKS
山口輪業 & VMX TEAM 山鼠 御一行 様
小沢  様  &  トライアル同好会  様
                                                         (秋)

0 件のコメント:

コメントを投稿