2014年9月17日水曜日

多数のエントリーありがとうございます!


さて!いよいよ今週末!!!!
TRIC初コンペティションイベント!
TRIC IN 朝霧!でございます。

現在までに、40名以上のエントリーを頂きまして、一同驚きとプレッシャーに襲われております!

皆様に楽しんでいただこう!と日々準備を進めておりますです。

滞り無い運営を心がけていこうとスタッフ一同、色々と考えておりますが、皆様にご協力を頂きたい件がございます!

駐車場問題!です。

「あれ?どこかで聞いたことがあるなあ。。。」と感じた方!正解!!!w

某VMXイベントさんは毎度問題が出てくるも、運営の皆様の努力&皆様の協力で無事に毎回開催されております。

ここはひとつ、TRICでもご協力をお願いします!

駐車場スペースが限られているため、なるべく乗り合いで現地までお越しいただくと助かります!
また、トランポの駐車に関しても、隣の車両となるべく寄せてお止め下さい。

また、ご協力頂いたのにかかわらず、万が一駐車場が満杯になってしまった場合は、近隣の臨時駐車スペースにお車を移動して頂く可能性がございます。
少し離れているので、スタッフが送迎する形になるかもしれませんが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

また、前夜祭からご参加の皆様にもなるべく詰めて、コンパクトに駐車をお願いします!
当日組が気持よく駐車できるようご協力をお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿