2014年8月2日土曜日

スタッフ募集&協賛募集について

9.21TRIC Twinshock Meeting、参加表明をチラホラと頂いております。
ありがとうございます。

興味あるけど初心者だしな~、知ってる人いないしなあ。なんて方いらっしゃいましたら、ぜひ躊躇なくご参加下さい。
初心者で残念な車両しか持ってないのに関わらず、練習もそこそこに当日何着て行こうかなあ?
とか、何人新しいお友達できるかなあ~?なんて妄想してるバカモノが生暖かくお出迎え致します。

自慢のお宝車両お持ちの方も、極端な話走らなくてもいいです!
初心者軍団に「どやー」って見せてあげて下さい。
勿論、素敵なライディングを披露していただけるともっとありがたいです!

自分は初心者?上級者???あれ?中級者???なんて方も自己申告で自由にどうぞ!w
当日は幅広く楽しめるセクション作りを致しますので、ぜひご自身の技術を再確認してください!

さて、掲題のスタッフ募集と協賛募集について。



スタッフ募集!
現在TRICミーティングでは、初心者主体の集まりですので、オブザーバーが不足しております。
ご協力いただけます経験者の方、いらっしゃいましたらぜひお願いしたく存じます。
ご協力いただけました方には、薄謝をご用意致します。
お気軽にご連絡いただけますようお願い致します!
(連絡先:ステップワーク 担当戸崎 046-261-5558)

協賛募集!
9.21TRICミーティングでの入賞者への賞品、特別賞の賞品等で、協賛のお願いをさせて頂いております。
メーカー様、SHOP様、のPRにもなるかと思います。
当イベントに賛同していただけるメーカー様、ショップ様、ぜひ協賛のご協力をお願い致します。
デッドストックや新製品のPR、モニタープレゼント、割引券等、幅広く募集致します。
何卒よろしくお願いいたします。
またご協賛頂きました方々は随時当ブログ等でご紹介させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿