2014年8月3日日曜日

8.10ミーティング 納涼オプションについて!

みなさん週末は如何お過ごしでしょうか?

来週末はTRICミーティング。
本日は有志による8.10納涼オプションの下見に行ってましりました(笑)

真夏のトライアル!考えただけでも頭がクラクラします。

絶対に暑すぎます(>_<)

ですので、ミーティングは14時ほどで切り上げて川遊びで冷んやりしませんか?という趣向でございます。

場所は中津川。
半原の愛川橋です。

浅瀬の水遊びから釣りや素潜り、大岩からのジャンプなども楽しめる地元の観光スポットです。
参加される方は着替え、サンダルを持参してください。
地べたが石なのでサンダルがないと足が痛いですよ。

こちらの川遊びへの参加は任意ですので、もっと練習したい方や用事のある方などは遠慮なくご自分のスケジュールを優先なさってください。

という訳でTRIC公式スケジュールは14時頃までとなりますが猛暑になる可能性も高いので、皆さん体調管理と水分、栄養補給には注意をはらってください。

なお前日のセクション作りも手伝ってくれる人を募集しています。
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿