2014年7月17日木曜日

ツインショック大募集

みなさんこんばんは、言い出しっぺの戸崎です。

話の前に先ずは山口君ありがとう。君の才能と働きのおかげでこんな場所と機会を与えられました。感謝!

さてさてTRICではツインショックのマシンで遊びに来たい人大募集です。

特にホンダのTL系、バイアルス、イーハトーブ、TLRなど。街ではたまに見ますよね。
TL乗ってるけどoffは走った事ないや、やったことないからちょっと怖いな、
とか思ってる人結構いませんか?

実はTL系、街乗りのままでもけっこうやれます(笑)

私も普段からイーハトーブを足にしていて、そのままトライアル大会にも出ています。
スリムでタフで何処でもいけるイーハトーブが大好きです。

その他にもビジネス系やカブなんかも小さくて軽いのでけっこうトライアルごっこできます(笑)

トライアル車がなくても大丈夫。
レンタル用にTLM50が2台あるので貸し出しできます。
友達と一台のバイクで相乗りもOK。

来てしまえばなんだかんだで遊べるのでみんなでワイワイやりましょう^ ^

次回は8月10日。
場所はいつもの相模川かどこか他の涼しい所にするか(笑)検討ちうです。

週末にはfbでおなじみトライアル同好会の夏合宿が、朝霧高原イーハトーブの森であります。
私も土曜の夜から日曜いっぱいまで参加予定です。
なんたって朝霧高原ですからね、下界よりは涼しいと思いますよ。
そちらにも是非参加してください。

次回までコソ練、スタンディング練習、イメトレなどなどやれる事いっぱいですね。
体調管理に気をつけてまた元気に集まりましょう!

写真は先日の7.13ミーティング、しっかりラインを見定めて慎重にスロットルを開けていく3secでの寺内君×TLR

0 件のコメント:

コメントを投稿